めっちゃ、ひさびさ。。。

うーむ。こんなに放置していたとは。。

ごぶさたしてます。sinです。生きてます。笑

最近、まったく分からないながらもLibrettoL3にVineLinuxなんぞを入れて使ってます。
というのも、PB15inch(FW800)のホワイトスポットがあまりにもひどかったんで、修理期間の代替機なんですがね。

で、今日は税理士さんと打ち合わせだったんで、お仕事はお休み。
午後から自転車に乗って行って来ました。AppleStore銀座。

片道だいたい30分位なんですが、坂が多くてつらいつらい。。
今度からはおとなしく電車で行きますです。。

で、Linuxマシンを使うのは全く持って初めてなのですが、使ってみるとなかなか、これはこれで。

Linuxっていうと、どうも難しいイメージをもってたんですが結構快適です。

ぐーぐれば、かなりの情報がそろってるし。

なんだかんだと書いてみたところで、Linuxからの更新テストだったりします。わらい。

でわん。