2004-01-01から1年間の記事一覧

Adium X

ここのところちょいとだけ忙しかったお仕事が一段落したんで、仕事中に新しもので見つけた「Adium X」とやらを試してみた。 iChat、MSN、AIM、ICQ、Yahoo等々のマルチIMクライアントとのことですが、 以前、某氏から教えてもらった「Proteus」とやらで面白い…

(続)Palm Desktp(E) 4.2.1 パッチ

えと、ひとまずOSX 10.2.8で正常動作しない件は解決しました。 もう少し作り込んで公開目指します〜。 今回からはXcode使ってみました。 そもそもプログラミングなんてまったく分かってないはずなんですが、 今のところはどうにかなってるっぽい。笑 ま、こ…

Palm Desktp(E) 4.2.1 パッチ

ここんとこ、仕事中に時間があったんでパッチ作ってみたけど、 他の環境できちんと動作するか不安で公開できん。。 だれか興味あるひといたら、コメントよろ。ちなみに、今んとこ正常動作が確認出来てるのは、OSX 10.3.4 (Build 7H63) Palm Desktop 英語版 4…

最近。。

仕事がめっちゃヒマ!! 今日も1日デスクでまったり待機。仕方がないので、久しぶりにクラシック環境立ち上げて、ResEditで英語版 PalmDesktop for Macintosh 4.2.1の日本語化してるけど。。これって、OSXでできるアプリってないもんかな? リソースちまち…

またまた京ぽんからのテスト

今度は画像のはりつけてすと。

京ぽんからテスト(^^;

発売日に京ぽんゲットしてたんだけど、 ようやくブックマークしたんで書き込みテスト。笑

修理が終わったらしい。

ホワイトスポットの修理で銀座アップルストアに持ち込んだのが4/5。 先ほど電話があり。「修理終わりましたので取りに来てください。」と。。。はやっ! 中1日で終わるんだ。。 (まぁ液晶ユニットの交換だけだろうから、そんなもんか。。)早速仕事帰りに受…

めっちゃ、ひさびさ。。。

うーむ。こんなに放置していたとは。。ごぶさたしてます。sinです。生きてます。笑最近、まったく分からないながらもLibrettoL3にVineLinuxなんぞを入れて使ってます。 というのも、PB15inch(FW800)のホワイトスポットがあまりにもひどかったんで、修理期間…