Adium X

ここのところちょいとだけ忙しかったお仕事が一段落したんで、仕事中に新しもので見つけた「Adium X」とやらを試してみた。
iChat、MSN、AIM、ICQ、Yahoo等々のマルチIMクライアントとのことですが、
以前、某氏から教えてもらった「Proteus」とやらで面白いことが起こったんで、
ワクワクしながら試してみたんですが、かなりしっかり動いてくれてるんです。
日本語の扱いもファイルの送信も問題なくできてますし。

最近iChatも全然使ってないんで、出番はあまりないかもしれませんが、機会があればまた使ってみようかと思います。


#はてなってリンクタグ使えるんでしたっけ?>誰となく。。。
#面倒なんで省略。笑